♡&LOVEでセンターへ | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

体調不良&気鬱なので

ピンク色で気持ち上げますおねがい


❤️&LOVEラインアクセントのLOVEボーダープルオーバー
ピンク/3L

お初です💕




シュシュは
昔よく使っていた
GUJU GUJUさんで購入したもの
ピンク×ベージュのコンビです

絢音💕を担当している先生👩‍🏫の
語尾を伸ばすのが気になって…
おそらく絢音💕もそうだと思いますショボーン

初めてお会いした時に
絢音💕の事を
『頭が悪いから👎〜』発言がありびっくりびっくりびっくり

私「あくまでも前期の試験の成績が振るわなかった科目があっただけですよね〜」と訂正しました‼️

自分で「『頭悪い👎』から仕方ないですけど〜」

と言ったから(彼女の中では絢音ママちゃんは👩激昂すると感じたのでしょうが…)

「だって点数とれてなくて〜本人も『ダメだなぁ…』って言ってました〜」

って本当に児童心理司なの❓

自閉症の特性はあるけれど
絢音💕知的障害はありませんから…←障害のある方を非難する訳ではありませんから悪しからず

こだわりが強かったり…
コミュニケーション苦手だし…
色々あるけれど…

親が言うのはおかしいけれど
頭はいい子だと思いますおねがい

ただそれを表現出来なかったりするだけ…