マツコ会議 高級ランジェリー | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

44歳の方

一言で…ガサツ…

美人は

老けて見えますね…

40代の方々

皆さん50代かと思ったチューチューチューチューチューチュー

キチンと職業婦人なのに(表現昭和❣️)

高級娼婦のK姉妹かと思った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

パートナーがいいと言っているから…いいけれど



生理ないからこういう『下着』なのだろうけれど




56歳の方

70代と思ったチューチューチューチューチュー

声はおばあさん👵


CMでも「見えな〜い」

って言うお品物(年齢化粧品)

絢音いつも「年とって見えるよね❣️」

と言っていたし

ホームセンターに現れる後ろ姿20代で

『若作りファッション』の方

一層老けて見えるのに…

ニーハイを履くいて…

なんか痛々しいショボーンショボーンショボーン

年齢に抗っている印象…