♪逢えるかもしれない♪ | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

前日に

旧 『日本国有鉄道』のプレートの下に

新しい『JR旅客鉄道』❓

のプレートをはめ込んで作業していた❣️

(かなり遅い時間)

仕事が忙し過ぎて

「明日何かあるのかなぁ❓」

と思って通り過ぎて

翌日

知世ちゃん💕が来て

歌の披露とかしたんだったおねがい



オレンジ🧡カードは

ついこの間(でもないか)

1月のライブに行く時

お金が無くて

切符🎫買うのに使いました笑い泣き