菊池桃子ちゃん♡再婚 | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

新原浩朗(にいばらひろあき)さん

囲み取材に応じましたおねがい



とても誠実な人柄が伝わりました照れ



菊池桃子ちゃん💕は


石山昭信監督作品に


続けて使って戴いた時の

エランドール新人賞のパーティ会場で

お会いしてお話ししたことがあります照れ

(押入れの奥深くに写真があるはず)

この年の新人賞受賞されておねがい




わたしは

(ガラポンで←沢口さんが回した)

沢口靖子さん💕から

『掃除機』(多分目録)を渡されました笑い泣き

振り袖希望だったのですがてへぺろ



実物は

パーティ会場を出る時に渡されて

ホテルで宅配サービスを受けることが出来ず

新宿から担いで帰りました笑い泣き










石山昭信監督は

映画🎬版の『俺は男だ』の監督もされています



菊池桃子ちゃん💕は

当時は眠る時間も無いほどの忙しい頃でしたが

わたしなんぞにも

とても優しい接してくださった方ですおねがい



色々と

ご苦労を重ねて来られて…



㊗️本当におめでとうございます



末永くお幸せにおねがい