渋沢栄一壱萬円札に? | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

魔夜峰央先生👨‍🏫

来て居ますね〜

埼玉&パタリロ❣️

夫に電話したら

「そうなんだ〜」

と言っていたけれど

『ある程度年齢がいった方には
馴染みのある人物』
とTVアナウンサーは言って居たけれど

夫も私も
『ある程度』の年齢なんだ〜

わたしは銀行と経団連で働いていたから
馴染みがあるのかなぁ…

津田塾と北里大学の生徒も
知らない人が多かった(^_^;)