出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった? | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

横位だったので

帝王切開になりました❣️

折角

クラランスで

肉割れとか🥩

防いで居たのに

切腹じゃ〜

麻酔かける時

「違う‼️そこじゃない‼️」

麻酔針の位置を

先生が指示している方が

怖かった〜

大学病院だから

診察の時も

学生さんが

入室する同意書に署名させられたり…


まぁ

その前に

トイレで

看護師さんのミスで転倒し

お腹を庇ったので

右肩脱臼

(後で自分ではめました)


赤ちゃんを🤱取り出す時

邪魔だからと

子宮筋腫の手術になり

その後赤ちゃん👶取り出す時

ライトのミラーに

グニュグニュ〜

取り出して

私に元気な女の子ですよ〜💕

顔に近づけてくれて

右目から涙がポロリ


次の瞬間

「息を吸って〜」

口に

よくドラマで酸素吸入するときに使うもの

押し当てられて

気を失いました…





6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印