♡&LOVEの旧作♡ | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

昨日ラブラーさんや
&LOVEで検索していて

雅美さん💕の
フォークロアチュニック写真が
出てきました👍

{2CBD98D7-BF74-40CF-AE74-C71819506B5E}

そうだ❣️
これを着て出掛けようとして
玄関出た途端に
爆汗💦

で着替えてお出掛けして
それから
一度も着用していなかった〜❣️

フォークロア調のチュニックや
ブラウスが入ったケースから出して
また着てみよう❣️

と寝る前に思い出したわたくし…

{FC6EFA78-B086-42DE-8398-AA677A2F6162}

雅美さん💕のカラーのみの予定が
夫が
「両方見てみれば❓」
と優しいお声掛けをくださり
2色お取り寄せ💕
わたくしが着用すると
割烹着感が強くなるとは思いますが
幼い頃は
京塚昌子さん💕に
憧れていたことを思い出し 
『割烹着❣️上等やん❣️』
の開き直りを致しているところで有ります

{162706B2-DF6D-4E70-A9D7-4BCAF20E0571}

いや〜ん💕
さとみん💕も可愛い😍