尻彦グローバル化計画[其の②] | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

尻彦グローバル化計画[其の②]

PC版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


携帯版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


↑「君沢ユウキ」オフィシャルFC設立の署名活動にご協力下さいm(_ _)m




電話に出る時、声かわる? ブログネタ:電話に出る時、声かわる? 参加中


えっと…声変えないと、


「怒ってるん?」って聞かれるので


"変えます"はい。


ねこたくです。



ねぇ…酷いもんだぜ…ww


声が低く、更には、河内弁(大阪弁の中でも一際怖く聞こえる大阪弁)やから、

電話で話すと怖いらしいです。



聞き取りにくいと「んぁん?!(むかっキレた風)」と、つい言ってしまいますので


よって、"変わる"ではなく、"変える"です。(;´∀`)






そして…私は…






重罪を犯して仕舞いました…



こちらをご覧下さい…






★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~



(訳後)「考えてみると、僕はあまり良い冗談を言えません…」



って仰るから……つ…つい…



(私訳後)「では、『霧彦=尻彦』って言うのはどうでしょう?」



あああああああああ!!!!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!(;´Д`)



とあるライダーファンの外国人に尻彦って教えてしまいました…(←半ば強制的にな。




でも、コレに返ってきたトークは…





(訳後)『彼はあのまま前を向いてはいけませんwww』



んぶーーーーーーーーーーーwwwwwwwww




はいwwwwそんなツイッターでの出来事で御座いました(´∀`*)


日本語を勉強されていらっしゃる方のようで、


日本語もたまに使ってくるので物凄く面白い方です(´∀`*)



でも、日本に方言がある事を知らなかった様で…




大阪弁も一つ、教えて仕舞いました…w


まだ、日本語の勉強中であるのにも関わらず、


そんな混乱するような事…


その一つが・・・




「なんでやねん!!!」



はいwwwwwwコレで決まりですwwwwwwwww



私「是非、ジョークを言ってきた方になんでやねんって言って下さい」


と、言うと早速・・・



(相手)「なんでやねん!!!wwwww」



はいキターー(*゚∀゚*)ーー!!!www



この外国人の方、超おもろい!!!wwww


ってwww私、

なんちゅー事教えとんねんwwwwwww




はい、そんなそんなそんなツイッターでの出来事でした☆(´∀`*)




確実に、イケナイ日本語の象徴みたいになってるやんwwwwwwww




まぁまぁまぁまぁまぁwwwww




楽しいので良いよね?( ´艸`)





・・・・・・・




ってww絶対良くないっつーの!!←←←




※よい子はマネしないで下さい。






あ、でも、

「日本にも方言がある事が分かって、

ますます日本語を勉強してみたくなった!」って言ってました(゚∀゚)



結果オーライ?!(;´∀`)



…じゃねぇよな…はいすいません…○| ̄|_






っと…そんな感じでツイッター機能を駆使し…





萌え萌えったー (←リンク)



こんなん作ってみましたwww



「あなたの萌えポイントを診断します。」



いや、皆さんが作成したものをやってみるのも面白いんですけど



自分で作って楽しんでもらう方が好きなので…



昨日適当に入力したので、まだあまり面白くない点も多いですが、



是非やってみて下さい♪(´∀`*)





ってか・・・・・




一晩で既に、600人以上がプレイしてはる…(;゚Д゚)



これはおもろいな( ´艸`)



これはおもろいな( ´艸`)



さて、今度はもういっちょおもろいやつ作ってみよう~♪( ´艸`)