ちらんちょでこんにちは☆ | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

ちらんちょでこんにちは☆


ねこたくの生活-壁|д´)チラッ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


チラ見せ失礼・・・w


ここから下は見せられへんでヽ( ´ー`)ノ

これが最初で最後の顔チラだぜっヽ( ´ー`)ノ




久々にこんな雑誌買ってみた。


香里奈ちゃんが可愛かったからつい・・・




立ち読み星からやってきた私としては、

こんな風にフィルムで包まれてるのがとっても悔しいぜ・・・orz



まぁあれだ・・・





オサレもたまには必要。




ちゅーこっちゃな!



これね、裏表紙も香里奈ちゃんなのよねw

カロリーメイトのCMヴァージョンやねんけどね。


可愛いねぇ~香里奈ちゃん☆



香里奈ちゃんの足に触ってみたい・・・・






ってヲイ!お前女やろ!




綺麗よねぇ~香里奈ちゃんの脚・・・・・

華奢に見えるけど、少しふくらみのあるふくらはぎ・・・

キュっと締まった足首!




もし出来ることなら、

こんな風に生まれたかった・・・orz






ちょ!




ちゃうがな!



霧彦様に生まれたかった!(ぁ





すいません;;サボテンのトゲで刺して下さいヽ(`Д´)ノ







前記事の君沢様の絵。


色つけようとしたら、色鉛筆しかなかった・・・orz



水彩画にしたかったんだが・・・


子供が学校へ持って行ったようですわ。





画材無いのに書くなよ・・・





色鉛筆画にでもするか・・・・