またやっちまったぜ・・・ヽ( ´ー`)ノ | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

またやっちまったぜ・・・ヽ( ´ー`)ノ


ねこたくの生活-自作霧彦様♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



全っ然似てねーーーーーーーー!!!!!



お美しい君沢様のお顔が台無しやわ・・・orz



ペン入れするとか言いながら、モロ下書きやし・・・



しかも髪、なんで輪郭だけやねん!



どんだけやねんな・・・(;´Д`)






-------------------------------------------------------

拝啓 君沢ユウキ様。



君沢ユウキ様・・・ごめんね・・・




愛をこめて描いたつもりなんだけど




君沢様のお顔が美男子過ぎて・・・




私は美し過ぎるお顔は描けないんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



でも愛はこもってるから、受け取ってくれたら嬉しいな☆



これからも貴方の心の一部でありますように・・・・♪



From:ねこたくより☆

-------------------------------------------------------









って言うファンレターやったらむちゃくちゃ引くやろうな・・・



自分が貰ってもしんどい内容やわ(爆)



しかもこんなに似てない似顔絵付きやで?









なんやねん・・・「心の一部」って・・・











そんな妄想ストーリーを書いてるうちに

なんかこの絵に愛着沸いてきたから、

ナスカと絡ませようか・・・





絡ませようか・・・・






ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・









だめ?