はっはっはっは・・・・・ | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

はっはっはっは・・・・・

朝日が眩しいぜっヽ( ´ー`)ノ


ペタ貼ってくれた方々、そしてメッセージくれた方、コメントも大変有難いです^^

そして朝もはよぅからおはよう御座います!



今日は君沢様に起こされました(笑)

モーニングコールが鳴りました(笑)

有難う♪まいだーりん♪

















いあいあ・・・アメブロメールやから・・・




この妄想にイラついた方はねこたくに「しぱぁぁぁぁぁん!」とどついて下さい。

きっとM女のねこたくが現れ・・・




霧彦様のように全裸でシャワー浴びだしますから(アヒウヘオハヒ)














ちょっと待て・・・



シャワーを全裸で浴びないヤツがいるのか?



プールや海とちゃうでな・・・?





こんな寒い時に海に水着で入るやつなんておらんでな?







ふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・





はいっ!血圧上が82下が46の超低血圧ねこたくです。


でも寝坊した事がありません!遅刻もありません!

気合でどうにでもなります!

どなたか、低血圧皆勤賞を下さい・・・(;´Д`)




でも低血圧過ぎて、脳に血液があまり行かなくなる、

脳貧血ってやつでぶっ倒れた事ありますw


もう少し上がらんかね?私の血圧・・・




低血圧は治す薬がない・・・




低血圧は実は寿命が短いらしい・・・






Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?





やばくねぇ?私




さぁ今日から3連休。

うちのご姉妹さんは、おばあちゃまのお家にお泊り。




主人は仕事・・・

私は一人・・・







自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





FREEDOMや!










そして今日も君沢様への愛のコメント(←馬鹿)







2番手やし・・・








○| ̄|_・・・






どんだけケータイ打つの遅いねん・・・






いいのよ♪2番手でも♪



私はあなた一筋ですわ♪





↑いっそのこと一生口の利けない様にしてやってください(笑)






PCのデスクトップは霧彦様なねこたくでした。