昼飯っ! | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

昼飯っ!


ねこたくの生活

はいっ!私の昼飯です。


つーか、全部ラムネやろーが!っていう突っ込みはやめてください(笑)

一つだけもうなくなってるのは気にしないで下さい(笑)



いあいあ、掃除洗濯の、午前のお仕事は終わったので、

後ろに写ってる、キラデコしてたら、

飯食うの忘れたのでね、

近くにあった、ラムネをぱくっとな。




ん?!




手がはかどる!!




特にコーラシガレットが、物凄い勢いで力がみなぎる!


まるでガイアメモリのようだ!!!




凄いぜ!コーラシガレット!!



あ、いあ、ラムネメモリ!!!



これから、デコの時は、ラムネメモリで頑張りますっ!(笑)




そう言えば、君沢様も、無類のラムネ好き!!


好みが一緒ってうれしーーーーーー!!

と勝手にほざくねこたく・・・








いあ、私の場合は主食ですよ?



もうね、ラムネとハイチュウ(時々メントス)は、常に鞄の中に入ってるんだよなw


昔からですがね・・・ヽ( ´ー`)ノ




ついでにポイ捨てが大嫌いな私は、

ラムネを食べた後のゴミを鞄の中に溜め込むのでありました。



ポイ捨てはんたーい!


エコだぜ!エ・コ♪



って私にとっては今に始まったことではありませんがねb



主人は、すぐポイ捨てするんですよね~!!

タバコの吸殻とか、タバコを開けた時のフィルムとか。


すかさず拾うねこたく・・・


その行為にムカついて、どつき倒した事もあるんですよね・・・。

ナスカのアクションのようにねっヽ( ´ー`)ノ



その後は、ポイ捨てではなく、

私の鞄に放り込むようになりましたが。。。。orz・・・



愛煙家ならば携帯灰皿必須!

お菓子好きならば、小さいポリ袋必須でっせ!!






はははははははははははははは!!(←何?)





さぁデコの仕事を再開しようかね。