はぅぁ! | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

はぅぁ!

コーラシガレット食べながら失礼しますよっと。


グルっぽの承認&ペタ&ゲスブコメ有難う御座います。



前世は「栗彦」ねこたくです。




っていうか栗彦ってなんやねん・・・



ねこたく「(o ̄∀ ̄)ノはいっ!霧彦様のパクリで御座います」





○| ̄|_・・・・・




まんまやんか・・・・





って言う独り言な妄想を描く趣味は変人過ぎだな・・・




ふふふふ・・・




さっき、君沢様のブログが更新されましたねっ^^




ねこ「ふ~きもちぃ~」


携帯「W-B-えーーーーっくすふたり~は・・・(W主題歌W-B-Xがメル着)」


ねこ「ぬぁ!」


さばーーーーーーーーん!!(←風呂から出た)


マッパで、ケータイ取りに行って、コメントφ(・ω・ )かきかき

コメ終了。承認待ち。


ねこ「ふ~書き終わった。承認中やし、風呂やし、出てから確認しよっ♪」


・・・・・・



・・・・・・



(前回の記事のコメ私が1踏んだから、余裕bって感じで確認・・・)

ねこ「さぁ私の罪を数えろ!(←PCにて自分のコメ確認)」










○| ̄|_・・・・








2番手・・・・




おっしぃ~~~~~おしいよ!!


ケータイ打つの遅いからなぁ・・・


PCならあれくらいの文字数なら20秒もかからんのだが・・・・


ケータイで2分も要した・・・


そして1の方とのタイムラグ・・・






2分・・・・





はっはっはっはっは・・・・・




○| ̄|_・・・・・・





このブログ、見てないかもしれないけど、

1踏んだ方、おめでとう御座います!!

同じ君沢様ファンとして嬉しゅう御座います^^

これは正直な素直な、率直な思いです^^






次こそは!!(笑)




※この物語はノンフィクションです。(笑)