レンタル店でこんばんは | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

レンタル店でこんばんは

「せっせっせ~のよいよいよい」

「あーるぷーすいちまんじゃーく ’こやぎ’ のうーえで・・・」





え?






子ヤギ?






子ヤギの上でそんな手遊び・・・




いあいあ・・・やめときなさいな・・・






前世は「   」

のねこたくです。










「    」に反転文字確認した方流石です!


やるよねぇ~♪


反転ないから、残念でしたねっ(笑)

騙しちゃってごめんね♪(←模倣犯)





今晩のドラマ・・・(自己製作ドラマ)




ふふふ・・・・




店員「いらっしゃいませ~」



ねこ「・・・」



ぶらぶらと、店内を周るねこたく・・・

その時!



ねこ「メイちゃんの執事・・・!」


ふと裏面を見る・・・


ねこ「はぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


店員「どうかされましたか?」


ねこ「いあなんでもないです・・・すいません・・・」


店員は不思議そうな目でその場を去る。


ねこ「ふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・」


店員が不審者が出たかのような目でこちらを見る。


ねこ「( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ」


ねこ「き・・・・・・・・・・君沢さまぁ~~~~~~~!!!!!」



・・・・・・・



・・・・・・・



店員「すいません・・・静かにしてもらえませんか・・・?」


ねこ「す・・・すいません・・・・」



どうやらねこたくは子供と一緒に来店のようだ。



ねこの娘「あーーーーーアンパンマンWや~」












は?








アンパンマンW?!







アンパンマンWって・・・






アンパンマンWって!!!





アンパンマンWってなんやねーーーーーーーーん!!!!!!






わ・・・・





私にはわからへん・・・




お・・・教えてくれ・・・我が娘よ・・・




※この物語はノンフィクションです。