あまりにも面白いネタがあるので書かせてくれ! | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

あまりにも面白いネタがあるので書かせてくれ!

はいっ!しつこいながらも書き綴るねこたくですよ。

コメント有難う御座います^^



さっきアンパンマンの録画を3歳の娘と見ていた時のこと・・・





アンパン「やめるんだーバイキンマン!!」


バイキン「出たなぁ!お邪魔虫~!」


アンパン「アーーーーーンパーンチ!」



何気ないいつもの定番台詞・・・

が!しかし!!







 






娘「アンパンマンかみよけ(髪の毛)ないなぁ~」













え?!









ぬぁ!ちょ!!








アンパンマンの髪の毛?え?ぇ?






今朝ブログに書いたアンパンマンはズラってのを言いたいのか?

いあ違う・・・娘はまだ字が読めん・・・





その時だ!!








娘「バイキンマンは~かみよけ(髪の毛)ある」








は?








わ・・・










私には見えんぞ!!!!!!!





ど・・・どこにあんねん!バイキンマンの髪の毛!!







た・・・頼む・・・教えてくれ・・・・我が娘よ・・・・・・・・






※この物語はノンフィクションです。