昨日から仮面ライダーwの放送を15回見たねこたくですがなにか?(笑) | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

昨日から仮面ライダーwの放送を15回見たねこたくですがなにか?(笑)


はいっ!アメブロ初登場ねこたくで御座います。

見てる方は少ないと思いますがどうぞよろしく。


特撮ものの悪役はどうしてこうも美しいのだろうと

毎回悪役に惚れるわたくしで御座います。


プロフも結構力を入れて書いたので読んでみてね♪ヾ(´ー`)ノ





まぁ挨拶はここまでにして・・・・・・早速・・・・・





見ましたか?昨日の仮面ライダーW

ナスカが奥様にお仕置きされたよーーーーーーー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、お仕置きさせた後、ナスカの苦しむ声がたまらなく良かったケド・・・

君沢さん凄いね!あの美しい声が耳から離れない・・・




霧彦サマは何故、園咲冴子と結婚したのでしょうか・・・

自分の野望の為?それとも本当に冴子に惚れた?



でも私は、霧彦は自分の野望の為に園咲家の婿になったと信じて止まないがねヾ(´ー`)ノ

先が楽しみだわ~おほほほほほほほほほほ(←何?



まぁそんなこんなでナスカの名台詞をひとつ・・・・・・・





うっうんっ







ゲホッゲホッ・・・






し・・・失礼。






「真っ二つに割ってみたい・・・とねっ!!」





決まった!!決まったぜ!!

・・・


・・・










「はいカット~~~~!!」

・・・

・・・



・・・









え?










何?









「もう少し迫力のある低い声でお願いします。」










は?









だけど?








そりゃ一般女性よりは相当低い声で、

オカマっぽい声ではあるけどさ、

流石に君沢様のような低くて透き通る美しい声なんてさ・・・







なんてさ・・・・・







なんて・・・・・さ・・・・・・







εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン






出るわけないやろーーーーーーーー!!!!!!











って言う一人芝居を一人でこっそりやってるわたくし・・・ねこたく・・・






旦那にも言えない・・・・・







子供にも言えない・・・・・







(ΦωΦ)ふふふふふふふふふふふふふふ・・・・





一人ってたのし~~~~~~~~~あはははははははははははは!!!