オラクルカードリーディングで今のあなたへのメッセージを伝えます






 こんにちは。くるはらあやねです。
 Instagram連動でリーディングは投稿していましたがこちらへの直投稿はお久しぶりになります。

 オラクルカードリーディングのお試し版のみおいていたREQUですが、お試し版ではないバージョンを設置しました。
 minne、BASEともに実物のないコンテンツ販売ができないのでどうしようかなと思っていましたが、ひとまずREQUならアメブロアカウントがあれば利用可能のようなのでおいてみました。

 いずれはアメブロアカウントが無くてもお申込み可能なショップにメニューを置きたいです。
 あとぼちぼち、minneにこれまで作成したワイヤーアクセサリーを追加しています。