柴ずきん抱っこまくら! | ayaneko life

ayaneko life

自由気ままに好きなものを好きなように…(●´艸`)フ゛ハッ
カキコカキコ(ノ´∀`*)していきます(●´∀`●)
ペタ返しはできるだけしていくつもりですので・・・多分(*≧ω≦)(≧ω≦*)よろしくデース(* ̄┏Д┓ ̄*)

今年も残すところ20日!なんか12月になると周りは忙しない感じになり💦釣られてせかせかとしてしまうのは気のせい?
この時期やたら気分転換、癒しを求めてしまうわ(΄◉◞౪◟◉`)
この柴ずきんちゃん💗見た目からして可愛い😍癒されながら爆睡なんて最高(笑´∀`)ヶラヶラ
子供達と取り合いになりそうな気がするけど負けないっ🤣御縁がありますように!