エルサは抗生物質のおかげで

目の腫れがひき

元気が出てきましたニコニコ星


保護して初めに連れて行った

動物病院で

爪切りできないと

言われるくらいの

凶暴な子だったのに

今では投薬もされるがままです(笑笑い


抗生物質の副反応で

💩がゆるいので

ご飯にゼンラーゼ混ぜて

様子見です

抗生物質の投薬が終われば

💩は固まるでしょうウインク


そして

エルサ以外の2匹は

日に2、3回はフリーにして

運動させてますダッシュダッシュ

元気過ぎて

ケージに閉じ込めておくと

ギャン鳴きしますアセアセ


窓辺でくつろぐベイマックス


マイペースなモアナ

ヨガマットで爪研ぎされた〜えーん



そうそう

昨日は卒業生のゆずの

捕獲手伝いに行ってきました

去年に引き続き2回目です足足


里親様がネットで捕獲するのを

サポートしてきました


ネットに入れて落ち着かせてるところ

ずっと怒ってましたムキー


ホテルにおさまったゆずの写真を

代表が送ってくれました

綺麗な毛並みです


ゆずのお家には

モアナが妹として

トライアル予定です


ゆず君

妹を可愛がってあげてねラブラブ