美味しかった産院の食事 | 40歳、3人育児

40歳、3人育児

8歳長女、5歳長男、1歳次男

これまでは赤十字系の病院で産んできたので

いわゆる病院食で、

出産入院中の食事が出るたびにため息でした…。


しかし、今回はごはんが美味しいと評判の産院で

ホームページの食事写真を見る限り期待できそうな感じで。


期待通りに毎食とても満足度が高かった!

野菜もタンパク質もたっぷりで栄養取れてる感じ飛び出すハート


そんな幸せな食事記録を残しておきたいと思います。


出産当日は食事なしで、産後1日から

1日絶食明けに普通食出してくれて感激✨


グラタンもトマト味のやつも美味しかった✨


おやつ

中はフワフワ、外はカリッとラブ


ポークジンジャー美味しいけど

ボリューム多くて食べきれなかった😅


2日目



おやつ


ちょっと脂身が多かった😅


3日目

クロックムッシュ美味ラブ


うどんはコシがなくて残念でしたアセアセ


おやつ



4日目


昼、お祝膳

お祝膳3人目にして初めてラブ

ボリューム多くて完食無理かと思ったけど

意外にいけたスター

お祝膳が出るってだけで気持ちが上がる⤴️


お祝膳のデザート

ミニパフェ

優しい甘さでよかった✨


次の記事に続きます。