先週、研修を兼ねて鳥羽へ

学ぶ・食べる・観るの

盛り沢山の2日間でした

 

 

JTDO

日本トラックドライバー育成機構

http://www.jtdo.jp/

 

 

日常は

選択とプレゼンの繰り返しのような

気が致します!

今回は「プレゼン力アップ」として

 

・あなたの話は、ちゃんと相手に伝わっていますか?

 森本曜子先生

・声は人なり言葉は人格なり

 ~伝わる!見せる!ひきつけるプレゼン力~

 田巻華月先生

・企画の書き方セミナー

 塚野香織先生

 

 

初日夜には

懇親会を兼ねた宴会で

復習を兼ねた自己紹介

 

 

トップバッターとの事でしたので

10分で仕上げワイン

挑みました

(田巻先生ありがとうございました)

 

伊勢海老にアワビ美味しかったです♪

 

温泉に浸かりながら

朝日が昇る瞬間が見れ幸せ・・・

朝の研修を終え

伊勢神宮に参拝

 

 

 

 

昼食は松坂牛を食べに・・・

 

移動は

全国トラックドライバーコンテストを

優勝しました

倉本ドライバーの運転

 

松坂牛あっさりと美味しすぎました・・・

 

プロドライバーを育成する認定機関の

JTDOマナーインストラクターとして

「物流を変える!!」

活動でお返ししたいと思います

 

JTDO

日本トラックドライバー育成機構

http://www.jtdo.jp/

 

(写真お借りしました)

 

明日、3月26日8:10~

東海ラジオ

「らじおガモン倶楽部(森本 曜子先生 出演)」

にてJTDO代表酒井がゲスト出


中部地方以外の方は

radiko(無料アプリ)でお聴きになれます


誤解や単なるイメージで捉えられている

業界のイメージを変えて貰える内容

だそうです

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

イメージコンサルタント 大住 真理


 

読者登録してね