ご無沙汰し過ぎてます昇天

年度末〜年度始めと忙し過ぎてブログ読み逃げばかりすみませんチーン


娘はと言いますと…

元気いっぱい口達者、ギャーギャーと文句言ってきたり、ギャーギャー泣いてみたり、相変わらず遊んで喋ってご飯食べないし、こっちが怒ると「うるさい!」とか言うもんだから火に油よねムキー


私も旦那も堪忍袋の緒が切れて怒ることも多く…

あ、でも旦那の方が怒る回数多い… 真顔

しかも、旦那は言い方キツめなので、怒られてる娘が可哀想になるレベルで、そのおかげで夫婦喧嘩に発展する始末ムキー

子育ての方針が合わなさすぎると本気で別れを考えるレベル魂が抜ける


いやはや、本当にご無沙汰の間に色々と…


仕事は…

1年、2年と持ち上がった学年でしたが、育児と学校内外の仕事との両立に不安もあったので、1年生に下りることを決意悲しい

可愛い新入生と一学期を無事に終えましたキメてる


2人目不妊治療ですが…


年度末に見込み薄の人工授精を二度実施しましたが、もちろん陰性(しかも、1回は卵管の無い右排卵での実施)でしたショボーン

ズルズルいくのもなぁと思い立って、最後の賭けで自費での体外に踏み切ることに指差し

4月に採卵周期に入り、クロミッドとあすかでPPOS法での中刺激昇天


なんと、卵胞が4個も育ち、5月の採卵では4個全て回収できた飛び出すハート

もちろん過去一でした泣き笑い

まぁ、やはり自費ということで、薬の量も自由が効くとかで院長采配がビンゴということかな目がハート

今回はもう自費での採卵なので、初期胚での凍結を希望しておきました指差し


この4つの卵、3つ成熟卵、1つ未熟卵だったんですが、3つは受精したものの、1つはすぐに成長ストップ、2つはとりあえず初期胚へと成長。

が、しかしグレードが…

1つのG4は廃棄対象だったので、たった一つの初期胚G3ー7cellが凍結されましたネガティブ


いや、ほんと、43歳のポンコツ卵巣…

ここまで来ると、やはりもう厳しいんだなとネガティブ

年齢と低AMHの現実を突き付けられる爆笑


6月に移植周期へと入り、たった1個の凍結初期胚を後にも先にも最初で最後の移植をしましたにっこり

ま、もちろん?陰性でしたけどね昇天

という訳で、賭けの自費体外受精も終了した訳です爆笑

これに関しては過去最高の4個の採卵からの移植にまでいけたので、完全燃焼で終えることはできました昇天


保険診療の時は4回の採卵で移植に1度も進めず、最後は採卵1個、変性卵というオチで終えて、不完全燃焼もいいとこでしたネガティブ


ただ、全ての通院もサプリメントも止めて、ベビーグッズも処分するつもりでいましたが、色々と吹っ切れないとこもあり、まだAIHで通院を続けてますオエー

6月は原付とぶつかる事故に遭い、7月にはコロナになり(しかも翌日に人工授精予定だったガーン)、本当についてないここ最近です魂が抜ける


とまぁ、そんな感じで生きてますが、何とか頑張ってますニコニコ

とにかく一人っ子育児の楽しさを見出そうとしてます飛び出すハート



プティマインの100サイズの浴衣、ギリ今年まではいけたニコニコ

アプレの甚平120も買い足したので、しばらくお祭り系はいけるなにっこり

薄紫で可愛いキラキラ

娘はピンクが欲しかったけど、売り切れていたのでこちらにハート


さぁ、夏はこれからカキ氷浮き輪

楽しんでいきましょう祭