お久しぶりです照れ

娘さん、あと10日ほどで4歳ですニコニコ

早いなぁ〜びっくり


コロナをきっかけにジブリにハマり、トトロが大好きになったので、誕生日ケーキはネコバスと決めているようです猫

プレゼントもネコバスのぬいぐるみが良いと言っていて、私たちからはトトロのグッズにすることにキラキラ

義両親にはプリキュアの人形をねだるようなことを言っていたんですが、プリキュアって一年ものじゃないですか…


無限ループになるやつですよね指差し

新しいシリーズ始まったらまたキャラが変わって…


私自身がリカちゃんで育ったので、シルバニアよりかはリカちゃんに行って欲しいなーと思っていて、実家に帰ると私のおさがりリカちゃんで楽しそうに遊ぶので、プレゼントはリカちゃん系統に誘導してみた昇天

そしたら結構乗り気になった指差し


ということで、私たちからトトロのぬいぐるみたちニコニコ



中トトロだけはもう持ってるので下記3点指差し




じぃじとばぁばからということで…

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



私のばぁばからということで…







これで一気に揃うので遊べるわニコニコ

ただ、どこに置くか…

遊ばないおもちゃ処分したいなぁ…



さてさて、一足先に私の誕生日が来て43歳を迎えてしまい、保険適用最後の採卵周期に入っております不安


月曜日にまたたった一つの採卵を控えておりますネガティブ

1つでも胚盤胞にさえなってくれたらとりあえず先に進めるんだけど、それすら出来てない私のポンコツ卵巣…


皆様、祈っててくださいませ昇天



私の誕生日の飾り付けをしてくれて、この後ハッピーバースデーを歌ってくれましたお祝いケーキ