昨日、D3診察でした病院

リセットした時点で予約するため、無理やりねじ込んで予約を取ることになる為11:30の枠での予約だったけど、呼ばれたのは13:20…ネガティブ


呼ばれて部屋に入ると院長先生にっこり

ちょっと気まずそうな空気はすぐに察知した私昇天


採卵した2つの卵ちゃんは、胚盤胞まで育たずに成長ストップ泣

ただ、2つとも成熟卵で、受精もして、それぞれ3日目(8分割)、4日目(12分割)まで育ったと…


その手前で止まっちゃう人もいるからね。

ここまで成長したんだし、43歳の誕生日までまだチャンスあるから!


と、即切りかえて今周期も採卵の流れとなり、昨日から再びクロミッド&ゴナールエフ自己注射となりました予防接種


これが、42歳の卵子の現実かな爆笑

ただ、これ、誕生日来てダメだった時に自費でも続けてしまいそうな空気よね魂が抜ける

そこで諦められるの?私?

ここまでお金使ってやってきたのに…

あと少し、あと少し…ってズルズルといきそうで怖いな〜魂が抜ける


あー、赤ちゃん来ないかな〜立ち上がる



さてさて、そんな中実は我が家にもコロナが不安

先週の日曜日に娘が突然発熱アセアセ

嘔吐もあったし、胃腸炎かなと思って翌日朝イチで病院に病院

特にお腹も問題無さそうだし、喉が少し赤いのでコロナの検査だけしましょう〜と病院

なんと、、🧚‍♂️陽性


その結果が出た時私は出張で義父母に預けて出張先に着いたとこでした注意

電話で聞いて直ぐに事情話して帰宅ダッシュ


3歳児との隔離なんか現実的ではなく、いつ発症するかとドキドキしてましたアセアセアセアセ

一応自宅でもマスクして、手指消毒はマメにして、なるべく娘にもマスクさせて、風呂とトイレと寝かしつけは全て私が1人でやり、旦那は別部屋で寝るようにしました予防

私は寝る時もマスク予防予防予防


娘の熱は2日で引いて、あっという間に元気にキラキラ


しかし、自宅療養期間…

私も旦那もいつ発症するのか…


待てど暮らせど体調に変化のない私たち夫婦…

私も旦那も2回も抗原検査しましたが、2度とも陰性流れ星

一応感染対策はしたし、検査もしてるので私と旦那の濃厚接触者の自宅待機期間は終わってるけど、私はまだ娘に付き合って子の看護休暇中スター


ここまで来ると娘が本当にコロナだったのかが怪しいレベルニヤニヤ検体間違えたんじゃない?なわけないか


あ、不妊治療クリニックも本当はキャンセルすべきなのかもと思ったけど、ちゃんと陰性確認もして自宅待機期間終了後に行ったので許して下さい…

私には時間が無いのですよ😭


さてはて、職場はそんな中新学期を迎えて、二学期開始してますが、私は行けてません泣き笑い

行くの怖いよー昇天



娘、家から出られないため、自宅BBQと初の手持ち花火体験しました{emoji:006_char3.png.ラブ}