やっと寒さが緩んできました…
一昨日久々に公園に友達と行ってこれたニヤニヤ
寒過ぎて外に出るのを諦めてたけど、ようやく陽の光の暖かさを感じた笑い泣き


同じサイズ感の2人で遊ぶのってほんと可愛いラブ


さて、本題…
あれからですよ、連休最終日の夜にお店から連絡が来て、引取り交換ということになりまして、先程無事に本来注文していたダブルビーのサマーパック届きました爆笑

交換するって決まって(もちろん当たり前なんだけど)から間違って届いたミキハウスの中身をもう一度見たら1枚元値が15000円もするお高いうさこちゃん半袖チュニックが入ってて、めちゃくちゃ可愛くて交換するって言わなきゃよかったかなぁとか思ったり…

んでいくつかメルカリに出品され始める微妙なダブルビーの夏服…
商品説明に「サマーパックに入ってましたが、うちでは着なさそうなので〜」と書いてある…
ネタバレ検索してみてもダブルビーの女の子100cmがちょいと微妙な感じのが多くて、早まったかなぁと悶々としてました真顔



ドキドキ開封すると…





以下福袋ネタバレ含みますよニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









良かった🤣
微妙なやつは入ってなかった💦

私的には欲しかったB子ちゃんのデニムパンツが入っててヤッターって感じキラキラキラキラキラキラ

Tシャツは可もなく不可もなくで普段使いできそうだし、ワンピースもノースリーブじゃなくて良かったし、ネタバレで見た変なバンダナのヘアバンドじゃなくて可愛いヘアゴムだったし、全体的にはグッイイネ

ガウチョパンツ(イマドキだよね〜)だけは娘の性格上嫌がりそうかなというのと、トップスにもう少しB子ちゃんの大きなプリントのものとか欲しいよね〜と思ったり…真顔


税抜き価格中身詳細は…

Tシャツワンピース10500円
ガウチョパンツ8100円
デニムパンツ9800円
黄色Tシャツ8800円
白Tシャツ5800円
フリルタンクトップ5500円
ヘアゴム1500円

総額ジャスト50000円でしたキラキラキラキラキラキラ

前にも書いたけど、PayPayモールの大幅還元の時に購入したし、新春お年玉クーポンで500円引きだったから実質14000円ほどでゲットしてますデレデレ


ちなみに、こちらミキハウスマム&ベイビーさんのサマーパックをPayPayモールの方で買いましたおねがい
ちなみに、間違えたお詫びということで丁寧なお手紙とシールとガーゼハンカチをつけて下さってました…
交換も早くて丁寧だったし、またこちらで買いたいなと思いましたよ😚


福袋の内容に戻って…
これならほんと十分でしょ~ちゅーちゅーちゅー

結局ミキハウスも欲しくなるやつねニヒヒ
さすがにこれ以上は買わないけど😅


話は福袋から変わりますが、娘服の話を…
冬のセールだぜ〜とばかりに買っちゃう懲りない私デレデレ

ただ、今年は空前のミキハウスブーム(何度も言いますが私がね)なので、そこまでプチプラをちょこ買いはしてませんアセアセ

見ると欲しくなるので、店舗に足を踏み入れないようにはしてます…チーン

だけど、こないだデパートではKladskapだけは買っちゃいましたちゅー


これこれちゅー

上下100なんですけど、下のパンツは折り返すと柄が出てくるし、ウエストにはアジャスター付きなので今から着れそうなので、そろそろ水通ししとこうかなニヤニヤ
上のりんごのトレーナーは秋に新作で出た瞬間欲しくて狙ってたらバーゲンで半額にキラキラ
ということでGETしましたりんご



あとはミキハウスを取り扱ってるネットショップでどうしても欲しくてたまらなかったトレーナーをお買い物マラソンに合わせて来年用に100サイズでGETデレデレ
ちょうど購入したお店が10000円以上購入で1000円OFFクーポンが使えたのでちゅー


近所のショッピングモールに入っている3can4onがブランド終了閉店セールしてたのでそこでもちょっと買いましたニヤニヤ
サイズは全て100サイズですウインク

トレーナーはワインレッドの方ですウインク

ま、こんなもんかな?
娘の服買うのが趣味みたいなもんなので、勘弁してくださいデレデレ

しかし、仕事に戻るにあたり自分の服が無いんだよな…
ちなみに、こないだ昔仕事に着ていたニットを着てみたら…

パッツぱつで溢れ出る肉感がヤバすぎて現実を目の当たりにしましたチーンチーンチーンチーンチーンチーン
え?このMサイズのニット普通に着られてたの?
てか、Lサイズでもヤバくない?

とりあえず復帰まで2ヶ月の間に乗ってしまっている大台から降りたいと思います…
ガンバリマス(小声)