クリスマスでしたね~ニヤニヤ
ママにはサンタさんは来ませんでしたが、娘には来たようです口笛いいなぁ〜

前にクリスマスプレゼント候補の記事を上げましたが、最終的には…

私たちからRing10の積み木とお人形用のベビーカー(安いやつ)流れ星


義両親からアンパンマンのミュージックショールンルン

うちの母からレミンちゃんとまほうのほうせきキラキラ

という振り分けになりました爆笑
レミンちゃんは先に私たちからのつもりで買ってたけど、実母からお金だけ送られて、好きなの買ってあげてと言われたので、お人形をばぁばからということにした方がスッキリするなと思ってバレエ

レミンちゃんをAmazonで安く手に入れていたので、余ったお金で今日追加でまほうのほうせきをアカチャンホンポでGETダイヤモンド
このまほうのほうせきにレミンちゃんのミルクとかお世話セットを取り付けるとキャラクターがお喋りしてくれるという代物ふんわり風船星
まだ今日買ってきたところで、お昼寝中なので反応は分かりませんが…

その他の反応としては…
まぁ、朝起きてきてツリーの下のおもちゃに気が付いてテンション上がる爆笑
「開ける!開ける!」と急かされて袋や包みを開けてやると大喜びニヤニヤ

組み立てる時も自分でやりたくて手を出してくるから制止するとキレるし…アセアセ
着替えることもなくどこにも出かけることも無く午前中ひたすら遊んでましたね~グラサン


一丁前に弾いてる風ルンルン


せっせとお世話に勤しむ娘ピンクハート


積み木は…
気分が向けば積むけど、今は外してバラバラにするのが楽しそうニヤニヤ


とにかく一番反応が良かったのが、レミンちゃんでした~爆笑
母的に一番嬉しいラブ


オムツ替えてあげたりもするしねおねがい
夜寝る時も2階に連れて行って一緒に寝てますzzz

レミンちゃんにして良かったなぁと思うのは、おもちゃに小さな絵本が付いてくるとこキラキラ


読んであげるとお世話の内容も理解するし、絵本見て「レミンちゃん泣いちゃった〜。ミルクあげよう。」とか言ってるしウインク

お姉ちゃんのソランちゃんの存在も理解してるので、また来年にでも欲しがればプレゼントにしようかなと思いますウインク

ちなみにお世話セットも色々あって、プレゼントとか関係なく私が欲しくなってますニヤニヤ

メルちゃんの方が細々したものたくさん発売されてるみたいだけど、私的にはディズニーキャラクターが付いてくるのがツボで好きですデレデレ別に元々ディズニーファンだった訳では無いんですが…

そして、クリスマスケーキももれなく爆食い誕生日ケーキ


風呂上がりに肌着腹巻きパンツスタイルで爆食いしておりましたニヤニヤ



さてはて、クリスマスも終わって、あとは年末年始を迎えるだけとなりましたが、先週ひいた風邪を引きずっており、参ってます…チーン

基本的に鼻声は治らず、咳も出るため下手なとこで咳がしにくい…コロナだと思われそうでゲロー
昨夜はまた寒気に襲われて発熱と酷い頭痛アセアセ

なんだかなぁ…

年末に美容院に行こうと思ってたのに、風邪ひいて行きそびれたしチーン
大掃除もしないといけないのに風邪ひいてそれどころじゃなかったし…
旦那の仕事納め後にでもバタバタ大掃除だなーと思っていた矢先…

旦那からさっき「30日午前中仕事あるから午後から髪切りに行っていい?」って…

いやいやいや、いつ大掃除すんねん?
そんな時間あるなら私に美容院行かせてくれよ笑い泣き
あーた、11月に行ってたやん?
私は9月から行けてないぜハサミ

おっと、愚痴になっちまったぜぇニヤニヤ
さぁて、そろそろ娘さんお昼寝からご帰還だぜぇニヤニヤ

ではでは皆様良い残りの日曜日を~パー