娘さん、もう10歩ほど歩くようになったウインク
という訳でファーストシューズを買いましたキラキラ



MIKIHOUSEdoubleBの赤いクマさんですスニーカー
以前検討中の記事を書きましたが、私の記憶違いでした笑い泣き
MIKIHOUSEのロゴの赤色は違う柄でしたアセアセ


このヒッコリーストライプの入ったタイプの赤は無かったアセアセ
個人的にはこのMIKIHOUSEのロゴが良かったんだけどなぁショボーン

旦那は白がいい…と不満そうでしたが、汚れが目立つし、これから公園とか行って散々汚しまくるのは目に見えているのでファーストシューズは勘弁してくれと説き伏せましたプンプン

ありがたいことに義母も一緒に行っていたので、「白は汚れるやろー」と味方になってくれたので良かったチョキ

義母が同行していたのは誕生日プレゼントを早めに買いに行くためハート

おもちゃにする予定でしたが、前にブーブーにもなるおもちゃを買って貰っているので今回はアウターを買ってもらうことになりました爆笑

夏の終わりくらいに義母が一目惚れしたらしく、ずーっと「bebeに可愛いダウンベストがあったの!」と興奮気味に言っており、誕生日プレゼントはそれにしたそうな雰囲気はずっとありましたが、ダウンベストで10000円くらいするので、ねだって良いものか、ちょっと迷ってたんですが、どうも義母が孫に着せたい気持ちが強そうなので、遠慮なく買ってもらうことにしました爆笑


薄紫が可愛くて気に入ってたみたいですが、もう90は取り寄せになるし、汚れが目立つ上に、ダウンベストなので、家では洗えないし…
ということでネイビーになりましたハート

あまり寒くない地域だし、移動はほとんど車なので公園などでも遊びやすく、脱ぎ着しやすいベストがオススメと支援センターの保育士さんたちも言っていたので冬はたくさん着させたいと思いますOK
90なので、来年も着られそうだし爆笑

デパートに行ってたのですが、子供服売り場でハロウィンも近いのでヘリウムガスの入った風船を配っており、もらいましたハロウィン
持たせてみると、意外とちゃんと持つのにビックリキョロキョロ



この動画のように一日のほとんどは立って過ごしてますニヤニヤ
お陰様でお店のカートやベビーカーは秒で嫌がり降りたがりますタラー
ギリ抱っこ紐の前抱きはいけますが、服込みで10kgある娘…腰にきます笑い泣き


早くサクサクと自分で歩けるようになってくれると良いのだがえーん