あやね🐰です
 
 
私たちは毎月8日が記念日です。
8日が平日のときは「8日だね☺️」と言い合い、土日のときはご飯を食べに行く。
 
6月はお互い休みの土曜日だった。
私が起きるとお昼の12時😱
起き上がってゆっくり準備している間に
旦那さんはお弁当を買いに行ってくれた。

お昼ご飯を食べ終わってからも
ゴロゴロしながら「いつでも行けるよ〜🤗」と待ってくれた。

行こうって言ってたあじさい見に行って
(ルート調べてくれた)

あじさいがハート♡の形に見えるびっくり‼︎

 

その後急に温泉♨️行くことになったから
夜ご飯も外食。

ただぼ〜っとして、楽しんで
全てが用意された。
これが受け取りモードってやつか。

本当はいつでも手が差し伸べられている。
受け取ろうと決めてなかったのは私だったんだな〜照れ