あやね🐰です

 

 

今日はパートナーシップで心がけていることについて書いてみますニコニコ

 

 

旦那さんを見るとき

ボルテックスバージョンの旦那さんを見る

ということを意識しています。

 

 

ボルテックスバージョンの旦那さんとは

いい状態、

理想の状態、

最高な状態、

こんなイメージの旦那さんかな。

 

旦那さんと一緒に行った沖縄の瀬長島の夜

ウミカジテラス ライトアップ付けまつげドキドキ

 

 

例えば、もう少しでご飯ができ上がりそうなとき

「手伝ってほしいな。」

「お箸出してほしいな。」

と私の希望を伝えました。

 

 

でも彼は洋服の整理に夢中になっているから

それどころじゃないみたいアセアセ

 

 

ここで以前の私だったら

私のこと好きなら私の希望通りに動いてくれるハズ。

動かないってことは私のこと好きじゃないの⁈となっていた。。

やばい女だったチーン

 

 

今見えている振る舞いが

理想のものではなかった場合は

適当に流して

ボルテックスバージョンの相手を見る!!


ウミカジテラス ライトアップ クジラ⁉︎バージョン

 

 

彼の動きを監視目するんじゃなくて

私のできることをしよう。

 

 

ご飯🍚やおかずをよそい、

ここでお箸🥢を出しても良かったけど

疲れたので椅子に座ってぼーっとしている。

 

 

そしたらタイミングが良くなったのか

彼がお箸🥢を用意してくれて、隣に座ってきてハグハート

一緒にご飯を食べました

 

 

ボルテックスバージョンの相手を見れるようになると、怒りとか不満とかが出ずらい。つまり自分の波動が整った状態でいやすいので、願いが叶いやすい体質になっていく。

 

 

文章にするの難しかったけど、相手の行動に左右されない選択をすると、パートナーシップも上手くいくんじゃないかなという提案でしたキラキラ

 

 

はぁニコニコ沖縄また行きたい{emoji:ドキドキ}