あやねです🐰

 

 

元町・中華街駅に待ち合わせして


中華街食べ歩き、

山下公園でピクニックしてきました照れ



このとき集まったメンバーで

「またみんなで集まりたい」と思った。

どうやって予定合わせるのか、とか
どこで、とかわからなかったんです!!
 
 
だけど、「またみんなで集まりたい」とメッセージを送った。希望を言ってみた。
 

そしたら、グループLINEで集まる話しが広がりました。
 

いつ集まるんだろう?平日かな?会社休めるかな?
日程調整の不安があったけど驚き

集まる日が、私の仕事が休みの日になりましたラブ Happy⭐︎
 
 
思ってるだけで終わっていること、
いっぱいある。
 
 
叶っても、叶わなくても
結果はどっちでもいいから

思ってるだけじゃなくて
希望を言ってみる、それが大事なんだなと思った出来事でした◎