あやね🐰です

 

 

週末は実家に滞在してきました。


感じたこと

実家、外みたいに寒いアセアセ

外っていうのは大袈裟かもだけど、

夜に到着して暖房着いてなくて

えーゲッソリこんな寒い暮らしだったのかと。

 


いつもは旦那さんとエアコン28度の空間で暮らしてるからか

全然快適じゃなかった。。

 

 

夜ご飯も夜8時とか8時半とか遅めだし

もう私はお腹空いてなんもできない魂が抜けるって感じだった。。


そういえば小学生のときも8時半とかに夜ご飯食べてたなぁ。

 

 

あと部屋の中も

匂いキツくて笑い泣き

 

なんとかオイルをこぼしたらしい。。

 

 

 

もう実家は

私が滞在する場所じゃないんだなぁと

ひしひしと感じました。

 

 

 

今住んでいる部屋を快適にする!!

 

 

 

唯一良かったこと

仏壇ができていたラブ


それまでは写真とか一式、

床に置かれてたから

どうなんだろう?と思っていたし

 

お墓🪦も正直

アクセスしづらいところにあって

実家に行ったのに

ご先祖様に挨拶できないえーん感じだったから


それが改善されたのは良かったラブ