あやねです🐰

 

 

嘔吐の話の続き

 

寝て起きて体調不良2日目になりました。

 

 

1日目のように吐くことは無くなりましたが

お水もやっとの思いで飲む感じ

 

トイレ行ったら脱水症状って感じだったし

まぁそうだろうね、、と思った

 

 

 

1日目はもちろん会社を休んだ けど

2日目は午後から無理して出社することにした

 

 

伝票起票の〆切があったし

いつも頼まれる側で

頼める人もいなかったから(泣)

 

 

ギリギリまで寝て

前日食べたゼリーと同じのがもう1個あったから

それだけ食べて午後の部から出社

 

 

起票しないといけないのが

まぁまぁあり、結局定時まで仕事して帰る

 

起き上がってるのがしんどくて

早く横になりたいと思った

 

 

 

無理やり出社したし

一段落したから翌日また休みたかった

 

だけど出社したら最後なんだ、、

間違えたな、、

 

「顔真っ白だよ」とは言われたけど。

 

また翌日午後から出社にしてもらった

丸一日休みたい と言う勇気がなかった泣