1年前の今日結婚した

文音(あやね)です🐰

 

 

私の人生に

結婚生活というものがあるなんて

誰が想像したでしょうか?

去年、結婚した月にお祝いしてもらったときの写真

 

 

 

同棲してから結婚したんだけど



「付き合ってる人がいるんだけどさ

一緒に住もうって話出てる」

って伝えたときの母親の言葉



「あんた、そういうのに興味あったんだ」

 

 

 




あったんですよ、ずーーーっと



お母さんには言ってないだけで

周りの人に言わないだけで


好きな人はだいたいいつも居た



好きな人と進展するかもしれないことよりも

揶揄われるのが精神的苦痛だったから


表に出さなかっただけ


 

 

 


そんな私が結婚して


しかも部屋に誰かが

入ってくることが苦痛だった私が


結婚生活という名の

共同生活を送っているなんて、、、びっくりマーク



まーービックリだよねにっこり