iPhone📱が壊れて、

気が狂っていたあやね🐰です。

 

 

まりこさんのワークショップに参加した


帰りの電車の乗り換えのときに

手にスマホ持ったまま歩いてました。


(↑これがよくないよね真顔

 

 

31日 ハロウィン🎃の夜ご飯は

何にしようかな?と


ぼんやり考えながら歩いてたんだ。。




龍さんいるの⁇って思うような雲

 

 


それで、前から来る知らない人とぶつかって

「え?!?!」って思っているうちに


その人はあっという間に居なくなり


私は手に持っていたスマホを

ポロッと点字ブロックに落としたアセアセ

 

 

 

落としたスマホを拾ったのはいいけど、

数字入力できない!!!!

ロック解除できない!!!!

 

 

彼との写真があるのに大泣き

写真見て見返すのが好きだったのにぐすん


悲しいよーーーハートブレイク


でも少し落ちついている



そんな自分

 

 

 

そのまま電車バスに乗った




続きます