こんにちは ☺︎


TGA182次審査に参加中の
木戸 彩音 です 👗



今日は 19回目 のブログです ✨






先週の木曜日に
北陸に行くたびにお世話になっている
石川県野々市市
野々市工大前 にある さろんこと

"global hair BALANCE " 

さんにて " ヘアカット " を、
していただきました ✨






実を言うと、
ボブヘアからずっと伸ばし続けて
1年と1ヶ月 笑



今ではそんな面影も
何も無い ロングヘア になりました ◎






私を担当してくださるスタイリストさんは、
いつも店長の中井さん、
カラーは東坂さん
のお二人です 😊



実はお二人には大学を休学中から
お世話になっていて
もう一年以上のお付き合いとなります 。



ですので、
たった一年で
こんなにビッグになって
バランスへ帰った時は、
かなり驚かれましたが 笑




今では私の活動を石川県から
応援してくれています 👠


身近な人の声援も
知り合いの方の声援も
ファンの方の声援も


全てが私の力になります。 ✨

また北陸に出没した日は絶対に
バランスさんで
ヘアメンテナンスを、
していただこう ✂️

と毎回思う私でした。




" ヘアメンテナンス " の記事は
二回に分けますので、
次回の更新もお楽しみに ✨






ほんならね 〜 👏




最後までお読みいただき
ありがとうございました ☺︎






2018.05.30    木戸 彩音  きど あやね








爆笑 My SNS 爆笑

 Twitter @081211a
 instagram ayane_kido



毎日更新中です ✨


ぜひいいねやRT
フォローをお待ちしています 💗