何か一つ手に入るなら体力がほしいなって思ていますラブ

お金を稼いでいる人、芸能人、お医者様、企業家様たちも時間がなくて遊びに行けないなら、お金があっても、つまらないよね悲しい

寝ないで遊びに行って疲れないで楽しめる体力がないと意味がないなって思います。


世間から羨まれる 勉強できて、優秀で人柄も良くて、容姿が良いことに幸せを感じるのって、本人よりその子の親だけだと思うニコニコ

やっぱり、体力がないと勉強や仕事だけで一日終わるし、疲れて遊びに行っても楽しめないしね!


疲れを知らない友は学歴は普通だけど、時給安くても沢山、労働できるし、寝なくても元気だから、働いたら遊べるし、家族の面倒も見るのが苦でもないし 本当に素敵な毎日を過ごしているなって思いますウインク


私が体力なしだから、子どもはどうやったら体力のある子に育つのかな?って思います。

主人も私も長女もロングスリーパーだから寝てばかりだし、次女は7時間睡眠の子だから普通よね〜。

学力 運動神経だけでなく 睡眠時間も遺伝するのかな⁇