主人は 前の日に 次の日の計画をたてられないし 朝も 休日は起きるのが10時と遅いのに 時間的に無理だとわかっていても 決行するので 嫌です。
ゴールデンウィーク 道も混んでるし あっちゃんの宿題が終わってないし 小テストもあるし ちっちゃんは体力がないので 近くの大きな公園で遊んで 14時には 主人の実家を出るお願いをしました。
昨日も このお願いをして 本日も 10時に伝えたのですが・・・わかってないのでは?とあやしいと思い 電話すると 14時にまだ 遠くで遊んでいました。
私が 帰るように 怒ったら コンビニのおにぎりくらい食べさせてくれればいいのに お昼も食べさせないで 16時に帰ってきました。
姉妹は 私と同じで 食べないと体調が悪くなるタイプです。
一番悪いのは 主人に預けて帰った私です。
そして 遊ぶ前に 勉強を終わらせてない 長女 あっちゃんが悪い。
何度頼んでも 男の人は 子どもを深夜まで起こしていたり 食事をぬいたり 衣服の調整をしてくれなかったり 遊ぶことだけが 中心になるから 預けたくないですよね~。