妹と、伏見さんへ。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

8月3日(日)。

沖縄から帰省してた妹と、ショッピングデー。

竜王のアウトレットに、お買いもの行きました!


そして、うちの近くの、お気に入りの焼き肉屋さんへ♪



こちら。

八条大宮あたり。

職場の人と鉢合わせたくないから、内緒ー♪



きゅうりのキムチ。

ポリポリ、美味しい!

わたし、キムチの中では断トツ胡瓜が好きー♪



あー今見ても、今すぐ食べたい。

タンとセンマイのお刺身。

私、真っ白のセンマイってこちらで、初めて出会いました。



ハツユッケ。

独特の食感が大好き!



さっと、気持ち、炙ります(笑)

レバーもプリプリで絶品!



食べかけ写真ですみません。

上タン。

こちらもさっと炙って。

こちらのお店は、塩焼きがオススメ。

葱たっぷりで、頂きます。



センマイ、はらみ、カルビ。

焼きセンマイも、ぷりっぷりでめちゃんまです。

こちらで焼きセンマイ頂いて、美味しすぎてびっくりした。

はらみもだーいすき!




こちらでの〆は、必ずコレ!

ホルモン鍋うどん。


麺も、ほんっと、おいしー!

汁も、飲みほしちゃう。


あー、月一で通いたい、できれば。

忙しさ次第やね。