ジョカトーリさんへ♪ | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

ご無沙汰してます。


んー、落ち着いた気が少ししたけど、やっぱり忙しいぞ。

パンもお菓子も焼く余裕ないよ。


素敵女子になりたいわ。



どーしても、行きたかったの。

ジョカトーリさん、時々発作が起こって、どーしても行きたくなるの。


んで、無理矢理ね、お付き合い頂きましたのよ。


My Kitchen  Life☆


まゆぱんさんと、来て以来かしらね。

本日は、普通のカンパと胡桃パン。


もちろん最初に、しゅわっと。

ハートランドのビール。


んで、次に画像ありませんが、スパークリング♪

マスターが、サービスしてくれはりました☆


My Kitchen  Life☆


いつもの・・・、前菜盛り合わせ。

赤カブ大好きー、んまんま。


My Kitchen  Life☆


これまたいつもの、レバーのパテ。

ほんと、おいしいわね。

ジョカトーリさん、うちの近くにあったら、毎週テイクアウトするわ、これ。

まー十分近いんですけど。

チャリで20分もあれば、着くよ。


My Kitchen  Life☆


赤バイ貝の、西洋からし。

本日の西洋からしは、これまでよりもピリッと感が。1.5倍くらいか?

ツーンと、きますねー。

こりこり、んまい。


My Kitchen  Life☆


またまたいつもの・・・、バーニャカウダー♪♪♪

そうそう、一緒に来た人が、ズッキーニがカボチャ科ってことに驚いておりました。

きゅうりの仲間だと思ってたらしい。


まー確かに見た目は大きいきゅうりか??


My Kitchen  Life☆


お魚とお野菜のグリル。

この日のお魚は、グレ。

んー、んまんまです。

お野菜がおいしー、葱の美味しさに、二人して感動。

グリルすると、すんごく甘くなるのねー



My Kitchen  Life☆


これまたいつもの(いつもの、ばっかり!)、ゴルゴンゾーラの手打ちパスタ。

この手打ちパスタ、毎度言いますが、絶品すぎます。

どうやったらこんなに美味しいパスタが打てるのかしら?、マスター。


テイクアウト・・・できませんかね?

このパスタが冷凍庫にあったら、私、幸せすぎます。



My Kitchen  Life☆


んでもって〆も、いつもの、です(笑)。

カタラーナ。凍ったプリン。

んまいんだなー、これが。


まー、ほんと、いつも通りの代り映えしないオーダーだわ。

いつものオーダーだわ。


でも、ほんっとに何でもかんでも美味しいんだから。


春になったら、あの筍のが食べられるんだなー!

春よ、早く来い来い。