買っちゃった。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

お仕事中ですが、現実逃避・・・、息抜きついでに。



後輩のお誕生日プレゼントを探してたら、調べれば調べるほど素敵なんで、買っちゃいました。


コレ。


My Kitchen  Life☆


Vitantonioのワッフルメーカー。

ワッフル、ホットサンド、マドレーヌのプレートつき。

追加で、ピッツェルプレートも買いました。

分かりにくいけど、綺麗なカフェオレ色です。



早速。

ワッフルって簡単にできるのね~。


My Kitchen  Life☆

焼いてみました。

イースト使用。


んま。



My Kitchen  Life☆


ひめちゃん、退院しました。

あー、ほんとによかった。

なんて可愛らしいのかしら。15歳には見えないわ。(親ばか。)


My Kitchen  Life☆


昨日は、病院へ。

病院嫌いで、外に出たいよー、って、くんくん鳴いている、図。

元気にしてもらったのよ、ありがとうございます、って言いに来たのよ。

採血もして、大丈夫です、って。


採血の間、こっちを見て助けを求めながらも、大人しく。

いい子ちゃん。



My Kitchen  Life☆


ひめちゃんと、おかーさん。



さて、お仕事再開しますか。

あと1か月、とりあえず頑張ります。


うーん、長いなー。