sweets、爆焼きday。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

またまたご無沙汰しております。



仕事が、ひっちゃかめっちゃかで・・・。


3連休前の金曜に、ちょっと用事があって沢山焼きました。



My Kitchen  Life☆
これはホワイトチョコとクランベリーのスコーン生地。








My Kitchen  Life☆
これはパウンドの生地・・だったかな。多分。








My Kitchen  Life☆
こちらはキャラメルチップのスコーン。








My Kitchen  Life☆
これはフロール。

完成画像は撮り忘れ(涙)。








My Kitchen  Life☆


生姜ココナッツのビスコッティ。

思いつきで焼いたんやけど、コレ、おいしーい。


My Kitchen  Life☆


これは、いつもの抹茶胡桃。

アーモンドも、写真撮り忘れたようだ。


My Kitchen  Life☆


チョコチップマフィン。


My Kitchen  Life☆


ラッピングするとこんな感じ。


My Kitchen  Life☆


キャラメルチップのスコーンに、クランベリー&ホワイトチョコのスコーン。


My Kitchen  Life☆


パウンドケーキ。


スコーンは、24袋くらい焼けたなあ。 焼き過ぎ?

スコーンをラッピングした画像も、ないし・・・。


My Kitchen  Life☆


ココナッツサブレ。

これもおいしーい♪さっくさく。



My Kitchen  Life☆
そういや同時に、バゲも焼いちょりました。









My Kitchen  Life☆


グリーンと一緒に撮ってみた。爽やかだわ^^


My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆


爽やか。にゃは。


スコーン・フロール・ビスコッティにマフィン、パウンドケーキ。

自分のネタは、出し尽くした感じ?



はー。


時間と能力がほしい。

いっぱい眠りたいな。