パウンドケーキと、クッキーの贈りもの。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

今日で、終わりの派遣さんがいらっしゃるので・・・。
昨日、焼きました。

昨日は、まぁ22時くらいまで残業やったんですが、その時間まで働いたことじゃなくて、いろいろバタバタ振り回されることが沢山あって、それでぐったり・・、してしまって。
落ち着いてやっと自分の業務に入れたのが17時半ごろで。

ほんとはもちょっと焼くつもりやったんやけど、もう気力がすり減っていて、これだけしか焼けなかった(涙)。


クッキー、日曜に仕込んでおいて、ほんまによかったー。


My Kitchen  Life☆
お砂糖で、おめかしさん。








My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆

あぁ~、もちょっと豪華になるつもりやってんけど>_<
ごめんなさい~