お肉~ | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

冷蔵庫に、ギリギリのお肉があったので、今日のブランチにご飯

ブランチというか、、、それさえ通り越して、夕方やったなぁ。

焼いただけ~


My Kitchen  Life☆


柚子胡椒、最高です。

なんでこんなにおいしいのか~ぺこ


昨日、先輩と2人で後輩の子の家に着いた時から嫌な予感がしてたんやけど、途中から予感通りいつものどうにもできない頭痛&吐き気が来てアンパンマン

電車に乗るのも、つらくてタクシーで帰ってタクシー



ほとんど眠れず朝を迎えましたが、お父さんの、父の日のプレゼントを一緒に買いに行って、昼前には家に戻って、ソファで1日休んでました。

夕方にやっと楽になって、何も食べられてなかったから、よしビックリマークと思って。



今日、ほんとはカンパーニュ(上級編)を作る予定やったのになぁしょぼん

延期やぁ・・・ダウン


明日から、結構忙しいし、でも残業はしたくないから、朝、もっと早く行くしかないかなぁサンダル