ねねさん、今日から2泊3日でスキー教室に出かけていきました!
そのため、今年のバレンタインはスキー教室初日なので、帰ってきてから用意するつもりでいました。

一応、手作りキットは4パターンくらい用意しておいたけど、学年末テスト前だし、習い事時間ないし、どうすんの?

と思っていたら。
彼氏に→最近できた「いつがあいてる?」って聞いたら、まさかの、前日指定(笑)
そりゃー、早い方がいいよね。
4時間だから帰り早いし。

ってことで、急遽12日夜作ることにしました。
頑張って2種類作ったよ。
作るならスマホ触らないで、合間に勉強するって約束したけど、まーずっとスマホ触ってるよね。
イライラしながらもなんとか終わり、ラッピングは完全に母任せだった。
ていうか、ほぼ母だよガーン

配布当日も、帰ってこないけど大丈夫なのかな?と心配していたら、約束の時間10分前なのに外で友達と呑気にしゃべっててびっくりしたよね。

私が弟君を迎えに行ってる間に、友達に遅れることと時間を指定して、母が帰るの待ってて(遠いから道案内するから)
ってラインして、帰ってすぐ出られるのかな?って思ったら、まさかのまだ制服のままだったよねびっくり
もー本当にびっくりしすぎて。早くきがえなさーいガーン

バレエがあるので、帰ってくる時間も指定していたけど、まあ帰ってこないよね。
いつも、時間が遅れそうなら連絡しなさい、交渉しなさいって言ってるけど理解できないのよね。

ちゃんと事前にいただいた子達にお返しできたのかな?って心配していたけど、それは大丈夫だったみたい。

本当はこの貴重な時間にテスト勉強して欲しいのだけどムキー

学年末テストの提出物、理科が30ページ位あって全く終わらないからやってほしいんだけどね。あと、数学も20ページ位終わらないままスキー行ってしまい。
学年末心配。

色々と時間の感覚がなさすぎて本当に心から心配すぎる。

集団行動ではみんなの真似するからある程度は大丈夫だと思うんだけど、迷惑かけてるんじゃないかと心配すぎて胃がいたい。

ただ、スキー教室自体はツイッターであちらの様子をたくさんアップしてくれるから、楽しみです口笛