こんばんは〜ニコニコ


ついに、"保活"はじめました指差し


大事な大事な我が子を、どこの保育園に預けるか

市役所に話聞きに行ったり、保育園の見学ね〜


僕ちゃんには、「赤ちゃん連れて見学するの大変やから、今行っときな」って

妊娠中に言われてたのに、

はじめてお腹に赤ちゃんを抱えた私はそんなヤル気が出ず

結局、僕ちゃんと市役所に話だけ聞きに行っただけ泣き笑い


そして、やっと保育園見学に行く気になった今。笑


チー坊は4月14日生まれ立ち上がる

本来なら、令和6年4月1日入所で申込むんだろうけど

わたしは一旦、育休延長させてもらう予定だ花


こんなに可愛いチー坊を1歳になるとこで

もぅ預けるなんて寂しいっ‼︎もっと一緒に過ごしたいっ‼︎


ってことで、ゆっくり保活をはじめました〜

夏は暑いし、冬は寒いし、春は保育園バタバタしてるっていうし、秋しかない‼︎

と思ってたのに今年は涼しくなるの遅め

かと思えば急に寒い驚き


見学した園の感想とかを、これから書いてゆく〜