はじめまして‼︎


この度は私めのブログを見ていただき、ありがとうございます‼︎爆笑


初めてブログを書いてみるわけなんですが…

まずは自己紹介からかなぁと思い

ボクちゃんとチー坊とわたしの事について

書こうと思います。


《わたし》

1995年生まれ 28歳

2023年4月に第一子を出産し、現在は育休中にて

初めての育児に奮闘中の日々を過ごしております!

産休前は、某損害保険会社で営業マンとしてバリバリ働いておりましたニヤリ

お出掛け大好き!

でも寂しがりやで1人ではどこにも行けません爆笑

趣味はダンス!主にジャズ、ジャズヒップホップと呼ばれるジャンルをしています!


《ボクちゃん》…旦那さま

1995年生まれ 28歳 公務員

中学校の同級生です照れ

ボクちゃんとの馴れ初めはまた、改めて書くかもとして…

とにかく誠実で、コツコツ努力できる人!

真面目かと思えば、私のおふざけにも付き合ってくれる、とても相性の良いお方‼︎

インドアでお家大好き人間ですにっこり

その誠実さとおちゃめさで、周りのみんなと平和に仲良くできるところ。

コツコツ努力できるところ。

ちょっと天然?あほ?変人?なところ。

私に無いものを持ってる彼ですキラキラ


《チー坊》…愛息子❤️

2023年4月生まれ 現在0歳6ヶ月

かわいいかわいい愛息子ですほんわか

妊娠・出産、怒涛の育児生活をしてたら

もぅ6ヶ月になってました‼︎

赤ちゃんってこんなにも急成長するんや!っと

日々成長が見れて、チー坊のお陰で

新たな経験と幸せをいただいております立ち上がる

最近は良く食べて、良く笑って、良く怒って泣いて…

感情表現がたくさん出来るようになりました!

これからはこのブログでもチー坊の成長を残せたらなぁと


簡単に書いたつもりが長くなってしまった!笑

こんな私たちを、どうぞよろしくお願いしますニコニコ