かなりお久しぶりなブログ・・・

長くこちら読んで下さってる皆様、お元気でしたか?!

 

私は、元気にしてました!!

いやいや日々、矢のごとし★

 

そして・・・ひさびさにMCの告知🎤

 

実は、私もエキストラ参加した

お友達の映画監督さんの作品の

舞台挨拶の司会を担当いたします✨

 

情報は以下♪

 

🎥『心のありか』 舞台挨拶開催のお知らせ🎥

 

 

12/15(金)19:00の回(上映後)

登壇者(予定):及川奈央、上原三由樹監督

 

※あやねえが司会担当いたします

 

※なお、12/16(土) 11:00の回(上映後)にも舞台挨拶あり

(この日の司会者さんは別の方)

 

※登壇者は予告なく変更となる可能性がございます。

 

上映スケジュール・チケットのご購入はこちら

映画館:池袋シネマ・ロサ

・12月16日(金)19時~

https://schedule.eigaland.com/schedule...

・12月17日(土)11時~

https://schedule.eigaland.com/schedule...

 

★シネマトゥデイのWebの映画紹介★

 

 

 

 

映画好きな方、お待ちしてます♪

 

実は、私自身、この作品をちゃんと見るの、

明日が初めてなのです。楽しみ!!

 

上原監督の映画は、丁寧な描写が

とってもいい感じなのです。

・・・予告編観たけど、面白そう!

 

★予告編(YouTube映像)★

 

 

観て下さるかた、あやねえも探してみてね?!

ヒント:ゲーセンのシーン

 

・・・大学時代には、映画製作のサークルで

脚本&出演を担当し、その後も

友達監督の作品に時々出演してる私なので

久しぶりの撮影(2年前)、楽しかったなぁ!!

 

そうそう、監督の上原三由樹ちゃんとは

とある女優さんのYouTube撮影で

3年位前に知り合ったのでした🎥✨

 

撮影後、時々一緒にクラフトビール飲んだり生ビール

プールで平泳ぎ教えてもらったり浮き輪

 

最近しばらく会ってなかったけど

久しぶりに会えるのも嬉しいなぁニコニコ

 

MCさせて頂くのも楽しみです!!

台本読んでたらテンション上がってきた♪

 

明日、良かったら

池袋で映画タイムご一緒しましょうーー✨