あやねえです!

 

今日は朝から、YouTube一気撮り・・・

(3~4か月ぶりにアップ💦)

 

というのが、大好きな銚子の街のクラフトブルワリーが

とある挑戦をしていて、それを少しでも、応援したくて。

 

 

千葉県銚子市にてクラフトビール『銚子ビール』を醸造する

チョウシ・チアーズ(株)が只今クラウドファンディングに挑戦中!

ネクストゴールを目指しています。

 

銚子の街で200年続いた飲食店の暖簾を

「銚子ビール藤兵衛醸造所」と

併設「チョウシグッドビール・カフェ(ChoshiGoodBeerCafe)」として再生し

街の賑わいづくりにチャレンジしたい!

 

多くの方に「銚子ビール」を飲んで”チョウシよく”なってもらいたい!

そんな思いがぎゅっと詰まったプロジェクト。期間は2023年3月31日までです。

 

詳しくは・・・以下の紹介記事を、頑張って書かせて頂きました♪

 

クリックして覗いてみていただけたら嬉しいです。

↓↓↓

 

 

お世話になってる、銚子ビールのお二人。

 

もともとは、さびれていく銚子を応援したくて

代表佐久間さんが、

「クラフトビールのチカラで町興しをしよう!」

2017年にスタートした事業でした。

 

そこに、若きブルワー冨丘さんが

「地元に根差したモノづくりをしたい」

と入社し、めきめきと実力をつけられ

今や、世界のビアコンテストで入賞する実力派ブルワリーに!

 

又、銚子電鉄とコラボするなど

街にも貢献してらっしゃいます!!

 

少しでも応援したくて、朝、一発撮りのYouTubeも・・・

↓↓

 

 

よかったら覗いてみてね♪

 

3月最後の金曜、素敵な日にしましょう♪