長風呂におすすめの入浴剤教えて

 

 

長風呂、お好きですか?

私は・・・好きです♪

 

このステイホーム期間の前は、

3年ほどずっと国内外への出張や旅で、

ほとんどおうちにいなかった私

 

もし、旅先の宿にバスタブがあり、

時間が許せば、ゆーったりバスタイム・・・

そのために、旅行の荷物の中に

入浴剤が常にいくつか入ってる状態でした。

 

次の旅のために、今も旅ポーチ内で

スタンバイしてるのが・・・

 

SUMOUバスソルト、はっきようよう!!

 

 

夏でも、飛行機や建物内は

冷房が効いてたりと、体が冷えちゃうので

「この身体ポカポカ」は常にスタンバイ。

可愛いロゴと勢いあるキャッチも

見てると元気が出るのでお気に入りラブ

 

逆に暑い日には・・・

 

 

さわやかなハッカレモンも良い!

 

このSUMOUシリーズは、駅ビルの東急ハンズで

見かけて買ったのが最初でしたが、

時々リピートしてます♪

 

クローバークローバークローバー

 

ただ、ここ最近、入浴剤を買う場所として

頻度が高いのは旅先。その地の

入浴剤とか、温泉の素とか、湯ノ花とか、を

買うのが好きなんですラブ

 

 

このラベンダーバスパウダーラブ

は札幌の空港の待ち時間にお土産ショップで

買ったんだっけ・・・眠る前に

ラベンダーの香りは気持ちを落ち着けてくれて

良い。。。とよく言いますよね、おすすめですラブラブ

 

ファーム富田 さんウェブサイト)

 

あと・・・今、家にないのですが

買ってすごく良かったと思ったのが

金沢の金箔入りの入浴剤!!!ラブ

 

例)コレも良さそう・・・

 

 

普段、リーズナブルな入浴剤を

選ぶ私ですが、実は、

金沢のクラフトビールパブで

美味しいビールをたくさんいただいた

帰り道に、コンビニによって・・・

 

つい、気が大きくなって

金箔入り化粧品と入浴剤を

爆買いしてしまったのでした・・・滝汗

 

翌朝起きて

「やってしまった・・・」

と思いましたが・・・

 

いざ、次の旅先で使ってみたら・・・

 

感動キラキラキラキラキラキラキラキラ

さすがお値段が張るだけある!

お湯は気持ちよくて、入浴後のお肌は

もっちりした感じになりましたし、

ほのかに光る金箔が・・・リッチな気分キラキラ

にさせてくれました。

 

又、タイミングがあったら、絶対

買いたい逸品ですニコニコ

 

新幹線前新幹線前新幹線前

 

さて、今は、一軒家で母と「ステイホーム」中

なので、入浴剤は、母の好みを尊重しています。

 

母は香りに敏感で

海外のクリームなどをつけてるだけでも

「強い香水みたいな香りがするわ!」

と、気になってしまうみたいなので

ちょっと気を使ってますあせる

 

ただし、自然由来のものであれば

問題ないので・・・そうだ、お塩に、

オレンジオイルを少しまぜて、今度

入浴剤にしてみます♪

 

そして・・・

 

 

我が家のお庭のバラピンク薔薇

そろそろ咲き始めています。

満開になって、落ち始めたら

これを、お風呂に浮かべて入ろうラブラブ

 

数年前にはやっていたのですが、

ずっと家にいなかったので、

すっかりこのことを忘れていましたキョロキョロ

 

ゆっくりお風呂にはいれるって

ありがたいこと。

長いお休みは、そういうことも

思い出させてくれる期間なのですね・・・

 

皆さまも、どうぞ

素敵なバスタイムを。

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印