この投稿をInstagramで見る

Uploaded! あやねえビアチューブ(YouTube)最新作更新! Google "beertuberayanee20" Please✨ 「beertuberayanee20」 と、グーグル検索したら、たぶん出てくるはず… (試してくださる方、もし出なかったら、お手数ですが、コメント頼みます🙏) #クラフトビール MIXのカクテル、 #ビールパンチ を #ドレスデンのクリスマスマーケット で飲んだレポ! のみならず…ドイツのクリスマスマーケットの歴史、にぎやかな会場の様子、ドレスデンの(ビール)ショッピング、ドイツのエコロジー事情まで取り上げました! 深くて良い内容に…なってるかなぁ?!(笑)たぶん!! ぜひ、観てやってください! 感想もヨロシク! 良いねと、登録(通知ON)もヨロシク! 今年はできる限り更新する! 旅、ビール、英語、ビアチューブにできるだけフォーカスして更に充実感あふれる2020にしたい✨ 2018年〜撮ってるネタもまだまだアップします! ギリシャやイタリアでのクラフトビールシーンとか、早くアップしたい、けど、年末年始のタイミングで先に、こっち上げました… でも焦らず、着実に頑張るぞ! 少しずつ、機材やソフトもレベルアップ予定ですが、まずは今のベストを尽くしてまいります😄 ぜひヨロシクお願いします✨ #やる気まんまん #ビアチューバーあやねえ #クラフトビール旅 #ビアトラベラーあやねえ #ビアスタぐラム #ドレスデン #ドイツのクリスマスマーケット #ドレスデンのクリスマスマーケット #旅ビール #乾杯しましょう #ビール大好き #クラフトビール好きと繋がりたい #dresden #christmasmarket #craftbeerlover #craftbeer #beertour #beertuber #beertrip #beerpunch #biobeer #thankyou

AYANEE☆あやねえ (Ayako)(@mcayanee)がシェアした投稿 -